過去のお知らせ

緊急事態宣言解除後の診察について

緊急事態宣言が解除されても当面以下の方針を維持し新型コロナ(COVID-19)感染予防に取り組む予定ですので、ご協力をお願いいたします。

・ご家族様による手術見学:中止
・患者さんへの付き添いはできるだけおひとりでお願いいたします。
・院内はマスク着用、アルコールによる手指消毒もしくは手洗いの励行へのご協力をお願いします
・マスクをお忘れの方には簡易マスクの着用をお願いしています
・ご本人もしくはご家族の方で風邪症状や発熱がある場合は、解熱後1週間以内は受診をご遠慮ください。
・午後は15時(検査予約は14時45分から)からの診療。また、火曜午後は手術のみです。
・涙道内視鏡検査、ステロイドパルスは中止
・「臨時的な電話再診による診療」は緊急事態宣言解除にて終了
・24時間換気を強で運用、開窓による換気
・待合室の外ベンチも増設
・予約制による混雑対策
・検査機器の接触部の消毒
・エアタオルの使用中止

新型コロナ(COVID-19)の感染予防のために、換気とお互いにマスクをすること、十分に手洗いをすることが厚生労働省より推奨されております。

電話番号:049-239-0777

診療時間

【診察時刻】

月~金:9:00~12:30、15:00~17:30
土 :9:00~12:30
日・祝:休診

 

【受付開始時間】

午前診療:8:45~
午後診療:14:15~

川越西眼科LINE始めました

LINEは主に急な機器のメンテナンスや医師・スタッフの欠勤情報をお伝えする目的で導入しております。特に斜視弱視の予約の方はこれから初診の方でも登録をお願いします。

平均月1~2回程度の情報発信になります。

川越西眼科インスタ

スタッフ採用や気軽に当院の雰囲気を確認していただく目的で研修風景等アップしてます。
こちらから

PAGE TOP
Top