過去のお知らせ

川越駅徒歩10分、手術や斜視など専門に特化したクリニックを2022年2月開設予定

川越眼科手術とまぶたのクリニック建物全体

待合室が狭い~。
遠くから来るのに、的場はちょっと不便。

皆様からのご意見を頂戴しておりました。
この春川越駅徒歩10分の場所に分院を開設できる予定です。それに伴い当院は改装を検討中のため、手術は当面新しく開設する分院「川越眼科手術とまぶたのクリニック」で行わせていただきます。また、斜視や瞼、甲状腺眼症など広域からおいでいただいていた領域のものは分院を主体に行います。分院は手術ほか、甲状腺眼症や斜視などを中心としていますが、一般眼科や近視進行抑制治療も当院同様受けていただけます。斜視やオペが分院中心になるため、本間医師の診察も分院の方が多くなる予定です。
術前検査や術後の診察、弱視や硝子体注射は現在のクリニック、また落ち着いている斜視の方の検査や治療も現在のクリニックでお受けいただけます。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

電話番号:049-239-0777

診療時間

【診察時刻】

月~金:9:00~12:30、15:00~17:30
土 :9:00~12:30
日・祝:休診

 

【受付開始時間】

午前診療:8:45~
午後診療:14:15~

分院:川越眼科手術とまぶたのクリニック

分院:川越眼科手術とまぶたのクリニック
川越駅から徒歩10分、駐車場23台。
初診の方もネットから予約が取れます。

川越西眼科LINE始めました

LINEは主に急な機器のメンテナンスや医師・スタッフの欠勤情報をお伝えする目的で導入しております。特に斜視弱視の予約の方はこれから初診の方でも登録をお願いします。

平均月1~2回程度の情報発信になります。

川越西眼科インスタ

スタッフ採用や気軽に当院の雰囲気を確認していただく目的で研修風景等アップしてます。
こちらから

PAGE TOP
Top